先日ジュニアの試合と同時に開催されていた毎年恒例のアマチュアトーナメント、バーレーカップに5名のシニア組が参加しました。1日36ホール競技で、午前と午後のショットガンスタートです。

オーストラリアのナショナルランキングの上位者も数名参加しており、フィールド的にもなかなか面白い展開となりました!コースも良い状態で、ピンも難しい位置に切られており、スコアメイクにはしっかりとしたマネジメント、また巧妙なショートゲームが要求されるセッティングでした。

今回ANKから参加した唯一の日本人生徒、ゆういちは74・71でネット部門で2位に。グロス総合でも6位となりました。3名がトータル2アンダーでプレーオフに入り、1番パー5をイーグルで決めたCharlie Dann選手の優勝が決定。ゆういちは今日から国体に参戦するため日本に帰国!ライバルの比嘉一貴君と沖縄を代表出来る様にがんばってね!その後は1次プロテストを控えています。

ANK Golf

67e277a729ad0ca19f0fb9accd3b6212_1433389680_8559

67e277a729ad0ca19f0fb9accd3b6212_1433389682_5745

67e277a729ad0ca19f0fb9accd3b6212_1433389683_2602

67e277a729ad0ca19f0fb9accd3b6212_1433389684_9043

67e277a729ad0ca19f0fb9accd3b6212_1433389687_008

67e277a729ad0ca19f0fb9accd3b6212_1433389687_3305

67e277a729ad0ca19f0fb9accd3b6212_1433389689_0742