2014年KLPGA新人王を占めており、LPGAツアーで活躍を準備中ベクギュジョンプロがANKテープで様
クラブのレッスンを受け、時にはスイングの誤りではなく、クラブセッティングのためにミスショットが発生するという点も学びました。
現在のクラブを新たにスポンサーを受け合宿に参加してましたが、スイングは本当によくしたボールと思うと異なって
運ばれる点を見て、クラブセッティングの問題をすぐに見つけることができました。技術が発展して誤差が少なくなるほど
技術者たちの理解と技術力が増えるが、選手たちも、どの線まで理解していなければ、与えるところに使用できる
思わなかったショットが試合で出てくる状況が発生しますよ。ベクギュジョンプロクラブによく合わせてプレイを
していた他のシャフトに切り換える回路をした後に、よりよくなったボールストライキング!
今自分に合ったクラブを見つけたので優勝征服にナソプましょう~~ファイティング!