AnK選手たちと家族がクリスマスの日の夕食を持ちました。
オーストラリアは、クリスマスの日には、韓国の名節のように家族全員が家で一緒に時間を過ごすだけAnK家族も皆集まって夕食を一緒に分かち合いました。夕方メニューは韓国料理、オージー、和食に至るまで、そこそこのビュッフェ料理よりも合わせてい盛り沢山ました。
この日の夕方には、LPGAユ・ソヨン選手も夕食に一緒にしたんです、食事後には、この機会を逃すセラ各自ユ・ソヨン選手と写真もたくさん撮って楽しい夜を過ごしました。遠いオーストラリアでも寂しくないボリュームたっぷりのクリスマスを過ごしたAnK選手たち!
すべてよく食べ、よく休んだから今、再びハードにトレーニングに戻ってジャクナ〜