東京オリンピック!!

東京オリンピック決まって本当に良かった!!

海外NHK放送を見てて、感動しすぎて自然と涙がでてきました。。
私管理者は海外にもう13年住んでいますが、やっぱり日本が一番好きです!最高!

しかも100年以上もの間オリンピック競技から除外されていたゴルフが2016年のリオデジャネイロから復帰!2020年の東京では霞ヶ関カンツリークラブで行われるみたいですね!日本の若いゴルファー達がオリンピックを目指して夢を持ってくれれば良いと思います!

ANK GOLF オーストラリアNo.1ゴルフアカデミー-東京Olympics!

オリンピックは本当に人に夢を与えてくれる舞台だと思います。母国の選手を応援し、子供達もいつかそうなりたいと夢を持つ。スポーツに限らず僕たちは常に夢と現実の狭間で生きていて、時には高い壁にぶち当たったり、上手く行かなかったりします。それでも夢があるからこそ一度立ち止まっても、また夢に向かって走り出せると思います!こんな人に夢を持たせてくれるイベントが東京を舞台に行われる事になって、感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとう!

AnKからもオリンピック日本代表を輩出出来る様、チーム一同頑張ります!