【アクティビティ】映画「ノア」

前日の夜から雨が降り続き、練習場もコースもクローズ状態に!雨期が遅れて来た為、かなりの雨量です。。朝からヨガルームでフィットネストレーニング。1時間半みっちりとトレーニングした後、帰宅か映画の選択肢が出ましたが、映画を見に行く事になりました!^^今回見た映画は、オーストラリア人俳優のラッセル・クロウ主演の「ノア」。旧約聖書に出てくる、ノアの箱船の話をリアルに描いたストーリーです!日本では6月14日公開予定みたいですね!面白かったので、是非見て下さい♪ http://www.noah-movie.jp/ 

IMG_1659

映画の前は館内のゲームセンターで時間潰し^^

映画の前は館内のゲームセンターで時間潰し^^

オーストラリアの映画館は、公開初日でもすいてます!笑

オーストラリアの映画館は、公開初日でもすいてます!笑

もうすぐはじまるよ〜!

もうすぐはじまるよ〜!

ノア約束の舟!

ノア約束の舟!