ホリデー最終日!りく君ベスト更新!

今日はイースターホリデー最終日!

イースターホリデーは日本で言う所の春休み?です。秋ですが!笑 今回の休みも集中的にレッスン/ラウンドを行い、かなり充実したホリデーとなりました!毎日ラウンド/レッスン/試合の繰り返しで、たくさんの生徒達がベストスコアを更新!日本人生徒のりく君もその内の一人です。レギュラーティーから100で回り、試合にも2試合出場しました^^ 100で回った時の内容も途中で惜しくもパー5で2度OBを出してしまう等トラブルがありましたが、次回のラウンドは90台で回れそうです!これからのりく君の活躍に乞うご期待!

りく君はさらちゃんと一緒にラウンド!

りく君はさらちゃんと一緒にラウンド!

ルーティンもしっかり学んで、コースで応用出来てます!

ルーティンもしっかり学んで、コースで応用出来てます!

左からケビン、ルイス、りく、ダイアナ。みんなベスト更新おめでとう!

左からケビン、ルイス、りく、ダイアナ。みんなベスト更新おめでとう!

ホリデー最終日は36ホール!

イースターホリデー最終日はチーム全員で2ラン!

今回のホリデーもまた朝早くから日が沈むまでゴルフ漬けの毎日を送る事が出来ました。チーム全員が技術/メンタル/フィジカル全体的に進歩し、ベストスコア更新者も多数!今回のホリデーは特にANK GOLFの大先輩であるジョン・センデン選手がマスターズで優勝争いを繰り広げた事もあって、皆のモチベーションが凄かった!!ジュニア時代からベースを作り、確かな技術を身につけ、メンタル的にタフになり、努力の尊さを学ぶ事で世界のトップ選手になる可能性が出てくるんだと改めて実感しました!

皆今回のホリデーもお疲れさまでした!6月の韓国プロテスト、8月の日本QTに向けて頑張りましょう!

ANK GOLF

photo 1

photo 2

photo 3-1

photo 4