ゴルフショッピング!

今日はラウンドの後、いつもお世話になっているゴルフショップ、House of Golfに行ってきました。

ボールやグローブ等消耗品をストックするついでに、色んなクラブを試打しました!ソンは長年使い続けたベティナルディのインサートが劣化してきたため、新しいパターを検討中。コーチと相談しながら色々試した結果、ピン型で行く事は確定しましたが、もう少し色々試してみて、打感とフィーリングが合うパターを探して行こうと思います!AnKオフィスのすぐ横にはCoolClubsと言うフィッティングスタジオがありますが、パターはあんまり置いてないので、今回これて良かったです^^まだジュニアセットを使っているジュリアンもそろそろ替え時なので、色々試しました。

サンクチュアリーコーブからは距離が有るので、しばらく買わずに済む様にボールも大人買い!リッキーコーチはタイトリスト契約なので、プロ価格で購入出来ました!

オーストラリアにしては品数豊富なhouse of golfに興奮気味なトニー笑

オーストラリアにしては品数豊富なhouse of golfに興奮気味なトニー笑

色々試しながら、ベティちゃんにお別れを告げる心の準備をしています。

色々試しながら、ベティちゃんにお別れを告げる心の準備をしています。

ウィリアムは3番ウッドのシャフトが合っていなかったので、シャフトのみ購入!

ウィリアムは3番ウッドのシャフトが合っていなかったので、シャフトのみ購入!

ついにジュニアクラブを卒業するジュリアン、心躍らせてます!

ついにジュニアクラブを卒業するジュリアン、心躍らせてます!