【アクティビティー】ブリズベンのお祭り、エッカ!

今日はブリズベンで行われている年に一度のお祭り、「エッカ」に行ってきました〜!

初めてチーム全員で電車移動での遠足。皆車窓から見える景色に心躍らせ、仲良くイヤホンをシェアしたりで楽しい一日が始まりです!ブリズベンの市内を通り過ぎる時、まるでヨーロッパの様な風景を初めて見る生徒達の喜ぶ笑顔が印象的でした^^ブリズベンセントラル駅で乗り換え、会場ヘはクイーンズランド鉄道が期間内だけ特別に走らせるエキシビジョン・レイルウェイ線のエキシビジョン・レイルウェイ駅でアクセス。着いた瞬間目の前には遊園地の様な乗り物や、屋台がたくさんセッティングされていて、生徒達のテンションはマックス笑 やっぱり皆子供なんですね^^

着くなりすぐに皆ゲームや乗り物に夢中になり、3時間の自由時間もあっと言う間に過ぎてしまいました。途中でお化け屋敷が怖過ぎて生徒数名が号泣するトラブルも発生しましたが、生徒もスタッフもすごーく楽しい時間を過ごせました!たまにはゴルフから離れてストレス発散するのも大事だな〜と再度感じる事が出来た一日でした^^明日からはまたハードトレーニングの始まりです!

IMG_3639

IMG_3642

IMG_3663

IMG_3667

IMG_3670

IMG_3672

IMG_3674

IMG_3677

IMG_3678

IMG_3687

IMG_3697

IMG_3714

IMG_3722

photo 1

photo 2

photo 3

photo 4

photo 5

photo 6

photo