【試合結果】キャサリン・カーククラシック

3日間54ホール競技を終えた選手の皆さん、おつかれさまでした!

今回はAnK Golfからトップ10が2名
Karis Davidson – 2位
Minji Kweon – 7位

Golf Queensland(クイーンズランドゴルフ協会)主催の今大会ですばらしい結果を残すことが出来た事は彼女達の未来に大きくつながると信じます。まだ若干13歳にして3日間トータル7オーバーのMinjiは試合中自己ベストスコアを2度記録するなど、本番での強さを見せつけてくれました!Karisは試合開始前から優勝候補の一人だったので、2位は少し残念ですが、次回は優勝を狙います!

その他の選手達も大きな舞台でプレッシャーや期待の中いい経験が出来ました。Dianaは大会前すごく調子が良かったので不甲斐ない結果に空回りしていますが、必ず克服して次回いい結果がさせるように準備したいと思います!来月のクイーンズランドアマに向けて、早速再度調整に入ります!

AnK Golf

IMG_2297-1

IMG_2364

IMG_2357

IMG_2227

IMG_2224

IMG_2239

IMG_2217

IMG_2317

IMG_2260

IMG_2210

IMG_2195

IMG_2269

IMG_2331

IMG_2288

IMG_2165

IMG_2164

IMG_2159

IMG_2350

IMG_2264

IMG_2213

IMG_2240

IMG_2347

IMG_2267

IMG_2246

IMG_2444

IMG_2297

IMG_2422

IMG_2425

IMG_2170