日曜日はGLADESでラウンド!

昨日伊東コーチとゆういちはGLADESにラウンドに行ってきました!先週の頭にグリーンのレノベーションが入って、あまり転がりが良くない状況が続いていたので、ベントの良いグリーンで回ろうという事になりました!サンクチュアリーは雨さえ降ってくれればあと1週間ちょっとでいい状態に戻るはずです。

GLADESはゴールドコーストの南部に位置するROBINAと言う地域にある、グレッグノーマン設計のチャンピオンシップコースです。芝はゴールドコーストの熱帯気候にも耐える事が出来る特殊なベント芝を使用。常に良いコンディションを保っており、ゴールドコーストでは2カ所しかないベントグリーンが人気の理由の一つです。

午前5時半にコースに到着し、6時15分にスタート。後ろに一人プレーのオーストラリア人の方がいたのでジョインして3人で回りました。ラウンドが終わったのは10時過ぎ。残りは休むなりしてかなり有意義な週末を過ごす事が出来ました^^来週はエメラルドレイクスにてラウンド予定です。72vs73でこの日はゆういち君の勝ちでした!来週は生徒に負けて少し悔しい(でも嬉しい、感情の入り混ざった感じです)伊東コーチがリベンジマッチを挑みます笑

ANK GOLF

AnK日本人生徒組のリーダーゆういちと伊東コーチ^^GLADESにて2ショット!

AnK日本人生徒組のリーダーゆういちと伊東コーチ^^GLADESにて2ショット!

ラウンド後のビールを飲みながらゆういちの成長ぶりに喜びを感じています笑

ラウンド後のビールを飲みながらゆういちの成長ぶりに喜びを感じています笑