今年最後のラウンド!大晦日ゴルフ

今日は大晦日!日本で大晦日にゴルフ出来るコースはあるのかな?オーストラリアでは意外とどこのコースもやってます。

炎天下の中、今年一年を振り返りながら2014年最後のラウンド。オーストラリアでしか出来ない、一年をしめくくるのには最高の一日でした^^オーストラリアで初めて年を越す日本の生徒達も年の最後の最後までゴルフ漬けで、なんとも言えない達成感を感じていました。2015年もゴルフ漬けの毎日で生徒達のゴルフ人生を充実させ、組織として更にアップグレード出来るよう努力していきたいと思います!

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!

AnK GOLF

受講7ヶ月目のゆういち。環境にもすっかり慣れて、今ではAnK Japanに欠かせない存在です!

受講7ヶ月目のゆういち。環境にもすっかり慣れて、今ではAnK Japanに欠かせない存在です!

7a5bd20d243162dbcb4803a0711e664e_1420114838_7502

短期受講のひなのちゃん。冬休みを活用しての2度目の受講。寒い冬を避けて充実した日々を送っています!

短期受講のひなのちゃん。冬休みを活用しての2度目の受講。寒い冬を避けて充実した日々を送っています!

今年から留学に来たジョイは2度目の夏の大晦日でした^^

今年から留学に来たジョイは2度目の夏の大晦日でした^^