【試合】ロイヤル・クイーンズランドジュニアクラシック!

今日はブリズベン空港近郊にある、ロイヤルクイーンズランドゴルフクラブにてジュニアの試合が開催されました!ブリズベン屈指の名門コースで、過去にオーストラリアオープン、オーストラリアアマなどの舞台にもなった事のあるコースです。

7時半ショットガンスタートだったので、5時に出発し6時過ぎにゴルフ場に到着!先日の大雨でコースのコンディションが心配でしたが、びっくりするくらい乾いてました!コースのGM曰く、水はけを良くするのに去年数百万ドル使ったんだとか。それにしてもバケツをひっくり返した様な雨が丸二日続いたのにもかかわらず、あのコンディションはかなりすごいです。

レンジでウォームアップし、アプローチパッティングを済ませ各自スタートホールに向かいます。最高気温35度+雨で湿気が凄かったので相当暑かったです。皆灼熱の中良く頑張りました^^

結果は、マイキー(ジ・ウンヒ選手のいとこ)が69をで男子総合優勝!女子はジョイ、ミンジが76で総合2位タイ。その他ネット優勝・準優勝と今回も数多くの賞をゲットしてきました^^次の試合はジュニアではありませんが、2月16日にQLD PGA Championship のマンデーです!

AnK Golf

レンジでウォームアップ!

レンジでウォームアップ!

ANKで2度目の試合のブロンティー!

ANKで2度目の試合のブロンティー!

今回総合優勝のマイキー!朝から良い球打ってました。

今回総合優勝のマイキー!朝から良い球打ってました。

クリス校長にチェックを受けるジミン

クリス校長にチェックを受けるジミン

仕上げはパッティングで!

仕上げはパッティングで!

ケイレブ(左)はジミンのキャディを務めました^^

ケイレブ(左)はジミンのキャディを務めました^^

スピーチの練習が必要だと感じさせられたスピーチ!笑 今後の課題ですね!

スピーチの練習が必要だと感じさせられたスピーチ!笑 今後の課題ですね!

景品ゲット!

景品ゲット!

最後は団体でパシャり

最後は団体でパシャり