りく君帰国パーティー!

2013年の4月から受講を開始したりく君がアメリカへ旅立ちます!

発明家になるという新たな夢を胸に、アメリカはボストンの名門校に入学が決定。冬はかなり雪が積もるのでゴルフとは少し疎遠になるかもしれませんが、勉学を全うして、いつか世界を騒がせる様なものを発明できる人物になってもらいたいと願っております。

過去2年間、イアンコーチ、伊東コーチ、クリスコーチの元でゴルフを学び、AnKでもたくさんの仲間に恵まれました。ゴルフだけではなく、ゴルフを通してマナーやスポーツマンシップも学びました。今後もゴルフを通して、たくさんの素敵な出会いが待ってるといいですね^^

2年のオーストラリア生活を終え、AnK最終日にはご家族が日本食45人前を用意!生徒みんなで盛大に帰国パーティーを行いました。また休みを活用して短期受講で来る日を楽しみにまってます!アメリカでも頑張ってください!2年間お疲れさまでした^^

AnK Golf

DSC_0680

仲良しのルイスともお別れです。。ルイスの涙につられ、数名号泣。

仲良しのルイスともお別れです。。ルイスの涙につられ、数名号泣。

日本食「NOZOMI」さんからお弁当45人前が届きました!

日本食「NOZOMI」さんからお弁当45人前が届きました!

焼肉弁当・カツとじ弁当!

焼肉弁当・カツとじ弁当!

最後のラウンド!

最後のラウンド!

イアンとアメリカ出発前に会話を交わします。

イアンとアメリカ出発前に会話を交わします。

入校当時と比べ、かなりシンプルなスイングになりました。アメリカでもそのシンプルさを忘れずに!

入校当時と比べ、かなりシンプルなスイングになりました。アメリカでもそのシンプルさを忘れずに!

DSC07261