ソン、ベスト−6!ケビンもパームズ青からベスト65!

最近全体的に調子の良いシニアチームですが、中でも特に調子が良くコンスタントにアンダーで回っているのがケビンとソンです。

この日エメラルドレイクスでラウンドをしたソンは自己ベストの−6をマーク。ケビンもサンクチュアリーパームズで65を記録!強風の中でこの数字はツアープロでもなかなか出せないコンディションだったと思います。特にサンクチュアリーでは風が上空で巻いていたので、ハイレベルなボールコントロールが要されるコンディションでした。他の生徒たちも2人のスコアに刺激され、普段以上に燃えています^^

今年もQTに参戦する予定の二人。今行っている努力の積み重ねを行っていけば、もっと頻繁に今のゴルフが出来る様になってくるはずです。7月に開催される韓国のプロテスト、そしてその後の日本QTも視野に入れて奮闘中です!二人ともベストおめでとう^^

AnK Golf

a6c5df39e7954b62a19c90628337e3f4_1427980780_0669

a6c5df39e7954b62a19c90628337e3f4_1427980783_4965

a6c5df39e7954b62a19c90628337e3f4_1427980793_7672

a6c5df39e7954b62a19c90628337e3f4_1427980796_0468

最近ゴルフに余裕が出てきたソン

最近ゴルフに余裕が出てきたソン

練習内容の8割がルーティーンの練習です。

練習内容の8割がルーティーンの練習です。

日々コーチ達からもチェックを受け、日々仕上がりつつあります!

日々コーチ達からもチェックを受け、日々仕上がりつつあります!

肉体的にもアスリート使用になってきました。

肉体的にもアスリート使用になってきました。