【試合】古波津君オーストラリア初試合で準優勝!

今日はCoolangatta Tweed Heads Golf ClubのRiver Courseにてジュニア〜23歳未満が参加可能な試合が開催されました!古波津君はスイング改造やマネジメント法を変えている中でスコアを上手くイーブンでまとめ総合準優勝!本人も過去にこんなに簡単にイーブンで回ったのは初めてとコメント。スイングもシンプルになりつつあり、シェーピングを覚え始めコースマネージメントが楽になっているのが目に見て分かります。

そして今回は中島君も参戦!先日プロアマには参加しましたが、正式な試合は今回が自身初めてです。もっとまとめられたかなと言う内容でしたが、91と初試合にしてはなかなかの成績でした!年末までの目標は70台を出すと日々奮闘中です^^

AnK Golf

b9a94f608f63ccf027dfa630f95c30a3_1445556551_4273

b9a94f608f63ccf027dfa630f95c30a3_1445556551_8416

b9a94f608f63ccf027dfa630f95c30a3_1445556554_9852

b9a94f608f63ccf027dfa630f95c30a3_1445556555_3576

b9a94f608f63ccf027dfa630f95c30a3_1445556639_784