【ジュニア試合】Fayde Piont Challenge

今日は、サウスポートでジュニアの試合がありました。

スタートが7時ということもあり、生徒達は遅い人で朝5時出発というスケジュールのなか、AnKの生徒達は頑張ってくれました。

今回の試合は日本では、あまりない『ショットガン スタート』というシステムで、1番ホール〜18番ホールに各組みが配置され、スタート時間になるとサイレンと共に、一斉にスタートという、時間的にも効率の良いシステムです。

日本だと、Out ,In スタートで、プレー開始から、プレー終了、そして、表彰式を含めるとトータル6.7時間はかかりますが、ショットガンスタートは表彰式終了まで、5.6時間です。

是非、日本でもショットガンスタートシステムをして頂けると、親御さん達も喜ぶと思います。

今回の大会では、なんと
『 鈴木 愛佳子(ちかこ)』が優勝しました。

ショットはキレキレで、バーディーチャンスの何度もありましたが、外す回数の方が多かったとのことです。次の日には、さっそくパット練習をメインに取り組んでいました。
クィーンズランドアマチェア選手権では、好スコアを出し、精神的にもスキル的にも自信に繋がってきました。今回の大会でも悔やまれるパットがあるなかでも優勝なので、レベルの底上げができてきた証拠です。

愛佳子ちやん以外にも、
女子 2位 ミンジ    3位 カヨン   ※1位〜3位 AnK生徒が占めました!
男子 2位 ジェヨン3位 ヒョノ

 

AnK 旋風を巻き起こした大会、
みんなで笑顔で帰宅しました。

AnK Golf Japan

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-14-58-28 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-14-58-00 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-14-58-16 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-14-57-50 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-14-57-20 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-14-57-33