シニアゴルフフィットネスプログラム

シニアは、毎週火曜日と土曜日にライアンコーチのフィットネスをしています。最初に、ウォームアップから始まり下半身の筋肉、腹筋、上半身の筋肉をバランスよく筋肉トレーニングし、ダッシュ、ランニングをし汗を流します。いつも辛く厳しいトレーニングですが、みんな楽しくトレーニングしてます!

次のトレーニングメニューが気になります…

12-08-01 12-08-02 12-08-03 12-08-04

ゴルフアカデミー – Karisのオーストラリアアマチュアメジャー優勝!

 

12-23-01 12-23-03 12-23-04

Karisは、メルボルンでアマチュアメジャーの大会で優勝しました!ここのメルボルンのコースは、イングランドのゴルフコースのレイアウトによく似ていたそうです。Karisは、終わり4ホールで、バーディー•バーディー•バーディー•イーグルで上がり優勝しました!最後の上がり方にはすごく感動しました。

Well Done Karis! オーストラリアNo1.アマチュア

新しくANKゴルフのプログラムに加わったライアンコーチのフィットネストレーニング

6f6d1b04e64c0be0fe1c700164129caa_1480058321_1983 6f6d1b04e64c0be0fe1c700164129caa_1480058324_3133 6f6d1b04e64c0be0fe1c700164129caa_1480058328_5504 6f6d1b04e64c0be0fe1c700164129caa_1480058535_9534 6f6d1b04e64c0be0fe1c700164129caa_1480058536_6391

ライアンコーチは、シニアフィットネスとジュニアフィットネスのプログラムを毎月違う内容で、ANKのプレイヤー達のトレーニンをしてくれています!厳しいトレーニングですけど、みんな楽しくトレーニングしています!